あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

お買い物

 今日は、大仏様のお膝元で買い物です。

 午前中は、買い物客も少なく見て歩くのは楽でした。人が少ないのは、コロナの影響も有るのでしょうけど、午後は増えて来たので出足が遅かっただけかも知れません。この所、朝の寒さはキツイですからね。

 本当は、幕張に行きたかったんですが、オートサロン開催中は渋滞が目に見えているので大仏方面にしました。過去に、コストコだったかイケアだったか分かりませんが、駐車場から出るのに5時間以上掛かったことが有るそうです。

 空いてると、買い物は楽だけどお店は大丈夫ですかね? 何店舗か閉店の案内が出ていました。

f:id:hanga-01:20220115211213j:plain