あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

BIG初当選!

 密かな楽しみとして、毎週BIGを1口買い続けています。前にも書いたことが有りますが未だに当選ゼロで、すべて外した裏1等?までありました。
そんな過去をブッ飛ばす、初の当選が現実となりました。

イメージ 1






 霞の近くにマンション買って釣り三昧、一眼に大砲付けて野鳥三昧等、夢の世界が広がっちゃって大変です。

 詳細を見ると目がテン

イメージ 2





 何と、6等 570円の低額当選でした。
 BIGの当たりと言えば6億円しか頭になかったので、6等だとか払戻金570円なんて言うのは考えても見なかった、有りえない事なんです。
 しかし、これが現実なんですね。高額当選を夢見て、一生懸命仕事頑張ろう!