あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

水元公園のタナゴ釣り場

 空き時間に、水元公園の中のタナゴ釣り場を巡ってみました。寒い時期は釣り人が結構いたんですが、何処も釣り人が居ません。釣れてないんでしょうね。
イメージ 1


















イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4



















 釣り場を見て回った後にカワセミの里に行ってみると、いましたいました、久しぶりに見るカワセミです。
イメージ 5


















 チョット遠かったですね。

 カワセミの里では、浄化された水の排水口に魚たちが群れていました。
コイ? フナ?
イメージ 7



















 カワラヒワタンポポの種を食べていました。
イメージ 6


















 季節が変わると、違って景色が見れます。