あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

懐かしい車

 日曜日にこんな車を見ました。
イメージ 1















イメージ 2


















 「頭文字D」と言うアニメに出ているらしく、根強い人気が有るそうです。同じ作者が書いた「バリバリ伝説」は欠かさず見ていましたが、こちらの方は存在も知りませんでした。
 実はこの車、弟が赤いのに乗っていたのを借りて走ったことが有ったんです。高速のゲートを潜ってアクセル全開が楽しかったなー。と言うことで、懐かしかったので写真をパチリとしました。その頃私は角目のシルビアに乗っていました。
 みんな車が欲しくて、一生懸命働いてたような気がします。
 スカGに乗りたかったー!