あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

格安SIM

 6~7年くらい前にスマホを使ってたんですが、視力の衰えと共にタブレットに変えて今に至っています。あまり使ってないのに通信料がやたら高いので、何とかしようと秋葉原までお散歩です。
 会社から秋葉原に行く途中に有る神田明神の前を通ると、足元に何やら臭うものが落ちています。
 神田明神です。
イメージ 1


















 臭うものです。
イメージ 2


















 上を見上げると、まだ枝に残っていました。
イメージ 3


















 秋も深まってきましたね。

 目的の物をゲットできました。
イメージ 4


















 これも一緒にゲットです。
イメージ 5
























 このセットでデータ通信だけやるんですが、通信費が月5,000円節約できるようになります。6カ月で端末代金がチャラになるんです。
 もっと早く替えればよかった。