あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

サラリーマンのランチ

 週に2~3回はお昼を食べに行くお店を紹介します。
イメージ 1














 本郷3丁目駅の近所に有るお店です。お昼時は近所のサラリーマンで満席になります。当然相席です。

 メニューは3種類の定食のみで、3種類共に毎日変わります。
イメージ 2
























 なので、月曜日から金曜日までで15種類の定食が有るのことになり、飽きずに通う事ができるんです。
 今日は「天ぷら」を食べました。
イメージ 3














 エビ、キス、カボチャ、野菜のかき揚げです。カラッと揚がっていて美味しかったですよ。
 何時もご飯少なめにしているので50円引いて650円の定食になります。どれを食べても値段は一緒です。
 この界隈では安くて美味いサラリーマンの味方です!