あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

イチゴのタルト

 久しぶりに頭を使って仕事をしたもんで、脳が糖分を欲しがっていました。そんな訳で美味しい物を買いにソラマチに寄って見ました。
イメージ 1



















 このお店のショーケースには、美味しそうなものがいっぱいです。
イメージ 2



















 その中からこいつをチョイスしてきました。
イメージ 3


















 甘さ控えめな上品なお味です。

 本気で頭使うとお腹も減りますよね。しかし、最近はあまり頭使わないので疲れました。熟睡できそうです。