あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

立川でランチ

 仕事で立川、国分寺方面に行ってきました。5年ほど多摩方面で仕事をした時に作った飲食店リストの中から、今日のランチの店を探した結果この店に決めました。
イメージ 1
























 何年ぶりかなー?
 11時30分頃に入ったのに満員でした。相変わらずの人気です。

 メニューです。
イメージ 2














 昔も良く食べた「武蔵野うどん」の大盛りを注文です。

イメージ 3














 
 大盛りをアップで。
イメージ 4














 するすると入る、のど越しの良い平打ち面です。汁は肉汁で程よい濃さです。
イヤー、天ぷらも付いてボリューム満点でした。満腹でーす。

 玄関先で取れたてのほうれん草が販売されていたんですが、帰りがけのご婦人たちに買い占められて、あっという間に売り切れです。
イメージ 5
























 懐かしい時間を過ごしました。

 多摩方面には行きたい店がいっぱい有るんです。