あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

魚屋さんでランチ

 昨日は千葉で忘年会だったんですが、飲み過ぎてブログを更新する元気が有りませんでした。残念です。
 会社から千葉に行く途中、チョット遠回りをして門前仲町でお昼を食べてきました。
イメージ 1














 魚屋さんの奥が居酒屋になっていて、お昼は定食屋になっています。

 店の前にあるメニューです。
イメージ 2
























 何時もの二色丼を頂くことにしました。
イメージ 3














 タップリのネギトロとタップリのイクラがのっています。
 この店はアジフライが有名で、ふっくらと揚がった癖のない味が人気です。夜も美味しい魚でお酒が飲めるんです。

 帰り掛けに見つけました。
イメージ 4














サバですね。 美味しそー!