あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今日のカワセミ

 朝に三郷公園、夕方は水元公園を散歩してきました。ワンコが一緒だと思うように動けず、本当に散歩になってしまいます。そんな訳で三郷公園ではこんな写真しか取れませんでした。
イメージ 1


















 朝日を浴びてマッタリとする猫ちゃんです。しばらく見ていたんですが、本当に気持ちが良いと見えて動く気配が有りませんでした。
 鳥達の声はすれども姿は見えません。
 
 家の近所で1枚。
イメージ 6



















 夕方は、陽が沈む寸前に行ったので写真を撮るには厳しい状況でした。カメラを持った人は誰も居ません。
 水路の枯れハスにカワセミが止まっています。何とか撮れたのがこんな写真です。
イメージ 2


















イメージ 3


















 光が欲しい。

 おまけです。
イメージ 4


















イメージ 5


















 凄い足ですね。歩きずらそうです。

 鳥達と遊びたくなってきました。