あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

久しぶりのカレーうどん

 横浜に行く用が有り、平沼 田中屋でランチを頂きました。知った様な書き方ですが、初めてのお店です。
イメージ 1
























 1920年に創業の歴史あるお店のようです。

 何故かバス停が?
イメージ 2

























 チョット変わった名前の「裏横浜カレーうどん」を食べてみました。
イメージ 3














 細目のコシの確りしたうどんです。珍しくライスがお皿で出てきました。

 普段は丼の中にライスを入れるんですが、お皿で出てきたのでカレーを掛けてみました。
イメージ 4














 カレーうどんの汁なので、これは失敗でした。やっぱり丼に入れるのが正解です。
 
 体中から汗が噴き出します。外の寒さで一気に冷えて風邪ひきそう!