あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

スズメのお宿

 休暇を取って昔の仲間とゴルフへ行って来ました。パットの練習をしようとクラブハウスの裏へ出ると、スズメ達がチュンチュンと賑やかでした。どうも、クラブハウスのアチコチに巣を作っているようです。
イメージ 1


















 屋根の部分です。
イメージ 2



















 こんな所にも。
イメージ 3



















 お出かけです。
イメージ 4


















イメージ 5


















イメージ 6



















 巣作りの最中だったんですね。
イメージ 7


















 藁を運んできました。

 共同作業で藁運び。
イメージ 8


















イメージ 9



















 住人が沢山増えそうですね。

 今日のゴルフは霞方面だったので、帰りに30分程タナゴ釣りをしてみました。魚が寄って来るんですが、口を使ってくれません。1匹釣ってお仕舞です。
まだチョット早そうでした。
 うーん、3月になってからかなー。