あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ロースかつ

 明日は仕事の仲間とゴルフコンペです。天気が心配ですが何とかなるでしょう。
 
 いろいろ賞品も出るようなので、頑張らなくちゃと思い「トンカツ」を食べて力をつけてきました。
 久しぶりの「山家」です。
イメージ 1


















 
 注文は「ロースかつ大」をお願いしました。
イメージ 2














 カツをアップで。
イメージ 3














 厚さたっぷりで柔らかいロースです。ボリュームたっぷりで大満足でした。明日は優勝目指して頑張らなくちゃー!

 近所のお店に、こんなマネキンがいました。
イメージ 4
























 パッと見、ビックリです。