あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

東京大人ハンバーガー

 つい先日、親しい仲間と話していたら、ニューヨークの美味しいハンバーガー屋さんが東京にお店を出したという話を聞いて、是非食べたいと思ったんですが1時間以上並ぶのが当たり前の様なのでやめました。
 その話を思い出し、ランチにハンバーガーが食べたくなったので、会社のそばに有るアメリカンな感じのハンバーガーショップへ行って来ました。
 
 FIRE HOUSEです。
イメージ 1

 












 この店、デリバリーとテイクアウト専門のお店で、外見からは何のお店なのか良く分かりません。

 注文してから待つこと10分、「チーズバーガー」の出来上がりです。
イメージ 2














 凄いボリュームなので、確り押さえつけ大口開けて食べないと上手く食べられません。天然酵母のバンズだそうで、フワッとしてなかなか美味しい。ポテトも程良い塩加減です。アツアツで美味しい。
 味、量共に満足でしたが、普段食べる定食の2食分のお値段でした。サラリーマンには贅沢なランチですね。