あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

松屋の新メニュー

 松屋の新メニューが目に付いたので行ってみました。
イメージ 1














 次から次へと新メニューを出してくる松屋は積極的な営業をしてますね。

 東南アジア系のメニューは、何方かというと敬遠していました。過去に苦い思い出が有ります。なので、迷ったんですが食べてみました。
 「チキンと茄子のグリーンカレー
イメージ 2














 お約束のみそ汁が付いてきます。

 カレーの方はこんな感じです。
イメージ 3














 一口食べて、やっぱりダメでした。完食はしましたが、私の口には合いませんでした。また、本場の味も知りませんので比較もできません。興味のある方はご自分で味わってください。