あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

味噌ラーメンと餃子

 先日、テレビで「中村アン」ちゃんが美味しい餃子の店を食べ歩く番組をやっていました。その1軒に足立区の青井にある「くるまやラーメン」が紹介されていました。
イメージ 1














 家から近い事も有ったので早速出動です。

 番組で食べていたものと同じものを注文。味噌バタと餃子に半ライスです。
イメージ 2














 今日のメインは手作り餃子です。
イメージ 3














 焼き面はカリッと焼けていて、その他はモチっとした歯触りです。野菜中心のなかなか美味しい餃子でした。ご飯に合うー!
 味噌ラーメンも懐かしい味で、久しぶりの太麺が味噌にピッタリでした。

 今回初めての経験だったんですが、丼用のすべり止めが付いていました。
イメージ 4














 新しいサービスですね。

 また1軒美味しい店がリスト入りしました。