あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

都会の水族館

 品川駅前のプリンスホテルの敷地内に有る「アクアパーク品川」に行って来ました。大都会に有る水族館です。
イメージ 1



















 水族館に行くのは本当に久しぶりだったんですが、昔とはずいぶん変わっていて楽しい時間でした。

 いろいろと写真を撮ってみたんですが、水族館で写真を撮るのって難しいですね。ましてコンデジだったので尚更です。
イメージ 7






イメージ 2


















イメージ 3



















 










 最近はクラゲが人気のようですね。
イメージ 4



















 クライマックスはイルカショーでした。
イメージ 5


















イメージ 6



















 写真を撮りに行くのも楽しいそうです。