あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

味噌ラーメン専門店

 ラーメンが恋しくなる季節にはチョット早いですが、前から気になっていた味噌ラーメン専門のお店に行って来ました。
イメージ 1
























 何時も待っている人が店の前まで溢れています。

 味噌ラーメンだけなのにメニューは豊富です。
イメージ 2














 ベースとなる味噌が信州味噌、九州味噌、北海道味噌の3種類あります。今日は信州味噌を注文してみました。
イメージ 3














 山菜がトッピングされています。結構しょっぱい感じですが、濃厚で美味しいです。バターをトッピングすると更に美味しくなるかも?

 この店、ベースのみそで3回、バターをトッピングして3回の合計6回来ないと何が一番か決められません。また来なくては。

 そして、忘れちゃいけないセットものです。
イメージ 4
























 これを見て即注文しました。

イメージ 5














 
 次は何時行こうかな。