あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ジンギスカンパーティー

 今日は親類が集まってジンギスカンパーティーが有りました。
イメージ 1
















 厚切りの生ラムです。ここの肉は柔らかくて美味しい。

 庭では秋の恵みを頂きました。
イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4


















イメージ 5


















 このキウイはチョット早いようで、収穫は1ヶ月位先になるそうです。残念でした。
天気が良く爽やかな屋外でやるバーベキューは最高でした。