あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今朝のカワセミ(11月13日)

 今朝も公園に行って来ました。天気の良い暖かな日曜日なので、散布やジョギング等大勢の人が出ています。
 カワセミポイントには大砲がずらりと並んでいました。肝心のカワセミはお留守のようで、皆さん待機中です。待ってられない性格なので、アッチコッチ歩き廻りながらの鳥探しです。
 人のいない所で出会ったカワセミです。
イメージ 1


















 枝の密集しているところなので、探すのも撮るのも一苦労でした。

イメージ 2

















イメージ 3


















 鳴きながら飛んでいることが多いので、意外と見つけやすいんです。

 その他の鳥達はまだまだ少ないようです。他にはカワラヒワを撮ったくらいで本日終了でした。
イメージ 4


















イメージ 5



















 良い写真が中々撮れません。しばらく通わないとダメそうです。