あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ジョウビタキと睨めっこ

 昨日の日曜日は、ジョウビタキの♂エリアと♀エリアを何度か回ってみました。
 ♂エリアでは3回も見ることが出来たのに、写真に撮れたのは1枚でした。自転車や人の往来が結構あって、その都度飛び立ってしまいます。
 ♀エリアでは1回しか見られなかったのに、長時間相手をしてもらいました。それも一人で独占状態です。
 そんな中から、正面写真をアップします。
イメージ 1
























 
 土曜日は居なかったんですが、昨日は一発で見つけちゃいました。何時もの畑です。

イメージ 2






















 目が合う事が多かったんですが、付かず離れず良い距離感でした。

イメージ 3




















 移動してはこちらを気にしています。

イメージ 4


















 仁王立ちですね。

 チョット遠めから。
イメージ 5


























 楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいました。