あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(3月12日)エナガ

 今日は仕事が休みだったので、朝のチョットの時間、公園に行って来ました。7時前に着いたんですが、常連さんが一人準備をしていただけです。やっぱり平日は人が少なくて良いですねー。

 目の前で、シジュウカラエナガが巣材?を探しているようです。
 シャッターを切ったのはエナガばかりでした。
イメージ 1
























 エナガも下に降りて来るんですね。
イメージ 2






















 何時もの様に忙しく動き回るのを何とかファインダーに収めます。
イメージ 3
























 可愛い顔して気が強いようで、シジュウカラと羽根の奪い合いをしていました。
イメージ 4























 勝ち取った羽根。どや顔を見せつけられました。

 まだ何枚か有るので、また明日アップします。