あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達

 以前にもドットサイト(照準器)の紹介をしましたが、本当に効果が有るのでもう一度アップします。

イメージ 1






















 プロバーのドットサイトです。ホットシューに取り付けます。

イメージ 2






















 カメラと同じメーカーから発売されている照準器が人気のようです。初めはそちらも考えていたんですが、こちらを見たら一目惚れをしてしまいました。

イメージ 3






















 結構小型で収まりが良いんですよねー。基本、手持ち撮影が多いんですが、邪魔にならず使い勝手が良く大変満足しています。
 新型が出たらしく、多少安く買えるようです。私は、年末のセールで安く買いました。
 無くてはならない存在になりました。