あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

富士山麓の野鳥達(オオヨシキリ)

 オオヨシキリは河川や沼地に居るものだと思っていたのに、富士山の麓に居たのには驚きました。
イメージ 1



























イメージ 2

























 良く鳴いていました。

イメージ 3
























 おまけにアオジです。
イメージ 4


























 大声コンテストでした。

 今回の富士山麓遠征の写真は以上です。楽しい1日でした。ただし、またまた写真の難しさを痛感させられました。