あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(少々)

 週末の早朝は、お約束の公園での鳥撮りです。しかし、鳥が少なくアップできる写真は2枚だけでした。

イメージ 1





















 只でさえ暗い森の中の低木に隠れたムシクイですかね?

 更に暗い所にいたアオジ
イメージ 2





















 ボケボケですね。

 森の中でじっとして居ると、鳥達の囀りが溢れるようで心地良い時間を過ごす事が出来ました。満足出来る時間です。

 10月の終わりにミサゴ狙いで出掛けました。友人達とカメラを並べ、ミサゴの狩を待つのも楽しい時間でした。そこそこ撮れたと思って楽しみにしていたんですが、結果は散々なものになってしまいました。
 非常に悔しくてリベンジに燃えています。