あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(オナガ2)

 土曜日の写真から。

 昨日と同じオナガの写真なんです。なかなか鳥達に出会う事が出来ずに苦戦しました。

イメージ 1





















 昨日の写真は背景の関係なのか、スタジオで撮ったような写真でした。今日は野鳥らしい写真です。

イメージ 2





















 監察窓の正面で水浴びを始めました。

イメージ 3





















 常に群れで行動していますが、カラスの仲間だけあってとても賑やかです。年中見ている鳥なので、何処にでもいるのかと思っていましたが、本州の東側にしか居ないようです。チョット見方が変わりました。