あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(ジョウビタキ♂・♀)

 今朝は雲が厚く寒い朝だったんですが、じっとしていられずに公園に行って来ました。
 昨日同様、鳥達の出は遅いと思っていたんですが、早々にジョウビタキ♂が姿をみせてくれました。

イメージ 1





















 シャッターチャンスはあまり無く、1ポーズのみでしたが非常に近い所で撮る事ができました。

 昨日と同じ所に♀も出てくれました。

イメージ 2























 大きな口を開けて鳴いていました。

 今シーズンはジョウビタキの写真が多くなりそうな気がします。