あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ミサゴ

 10月の終わりにミサゴの写真を撮りに行ってました。残念ながら良い写真が撮れずアップしてなかったんですが、そういった写真も載せて次への発奮材料にしようと思います。

イメージ 1























 この場所を紹介してくれたら友人の写真を見ちゃうと、その差にショックを受けちゃう位の違いが有ります。

イメージ 2























 それともうひとつ、結構距離が有るので長いレンズが欲しくなっちゃうんですよねー。

イメージ 3






















 そんな訳で、資金を捻出するために色々画策中です。あまり使ってない釣竿をオークションにだしちゃおうかな?
 とは言うものの、そんな簡単にシステムを変えることは出来ないので、現在のシステムでリベンジしたいと思っています。