あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(ルリビタキ)

 ベニマシコを撮った帰りに、ルリビタキの♂がいると聞いていたポイントに寄ってみました。
 着くと直ぐに姿を見る事が出来ました。
イメージ 1






















 何処に行っても必ず杭に乗ってポーズを決めてくれます。

イメージ 2




















 10分間位、私の周りを飛び回っていました。

イメージ 3





















 公園の野鳥らしい写真ですよね。

イメージ 4






















 もう少し、野鳥らしい枝絡みも有るのでまた明日に続きます。