あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(朝日の中のベニマシコ)

 昨日の公園は、ベニマシコの♀しか見る事が出来ませんでした。

イメージ 1





























 この日は何時もより早めのお出ましで、8時前には姿を見せてくれました。

イメージ 2






















 光の当たり方で雰囲気が大きく変わります。

イメージ 3
























 今回は、残念なことにrawで撮っていませんでした。

イメージ 4























 SDカードを挿し忘れていました。jpg側が有ったので取り敢えずは何とかなりました。
 出掛ける前にきちんと確認しましょう。