あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

42階からの眺望

 昨日は東京ドームホテルの42階で会合が有り、大きな窓から東京の街が一望できました。遠く東京湾海をみることができます。

○こんな景色
イメージ 2


















 雲に隠れて富士山を見ることはできません。

○富士山は雲の向こう
イメージ 3


















 夕暮れから夜景に代わると景色が一変します。思わず「街の灯りがとても綺麗ね」と口遊んでしまいそうです。ただし、ここは東京です。(何時も古いですかね)

○正面に東京タワー
イメージ 4


















 次はもっと高い所から東京の街を見てみたいですね。

○もっと高い所
イメージ 1


















 チョコチョコこの近所に行く用が有るので、何時かは上へ行ってみようと思います。
でも、この近所にはもっと良い所が有るんですよ。近いうちに紹介します。