あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

美味しい魚で一杯

 昨日、今日と魚自慢のお店で、会社の仲間と一杯やってきました。昨日のお店は勝どきの交差点付近に有るんですが、注文は何時も刺盛りと肉豆腐、ポテサラが外せません。昨日もプラスモツ煮で、おなかいっぱいでした。

○大漁 ひで
イメージ 1


















 今日は門前仲町の魚屋さんがやってるお店です。刺身はもちろん煮魚、揚げ物もお勧めで、アジフライは絶品です。ランチもやってるんですが、何時も大勢の客で賑わっています。私はイクラとネギトロの2色丼がお気に入りです。
 近々、石ちゃんが来るそうですが、昨年末だったかアド街にも出たりで、結構有名なお店です。

富水(富岡水産)
イメージ 2































 どちらの店もコスパ最高! また行きたくなる店です。