あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

沼にはまる

 写真撮影を趣味とする人で、撮り鉄と言われる熱烈な鉄道ファンが有名ですが、鳥を撮る方も多いんですね。私も野鳥の魅力にハマりつつあるんですが、他に飛行機の根強いファンが居ることを最近知りました。

○こんなカレンダーを頂きました
イメージ 1


















 写真の世界に入り込むと、新機種のカメラや色々なサイズのレンズ等、物欲が制御しきれなくなってしまいそうで危険です。こういったことを「沼」を使って例えることが有るのを知りました。レンズ沼に落ちると大変な事になるようです。
 幸いにも、一眼レフカメラを持ってないので落ちる心配は有りませんが、細心の注意を払っていくつもりです。
 
    BIG当てて、沼に落ちテェー! 先程、買ってみました。