あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

携帯ストラップ

 最近は、携帯ではなくスマホと言う言葉の方が多く聞かれるようになりましたが、今だに携帯電話を使っています。

イメージ 1


















 私の携帯は、ネックストラップを使って首からぶら下がっています。いい加減新しい物に変えたかったのですが、良い物が無くてずっと変える事ができませんでした。
 なら、自分で作っちゃえと言うことで、浅草にある組紐屋さんで良さそうな紐を買って、端っこを縛っただけの簡単なストラップを作ってみました。
イメージ 2


















 自分なりに気に入った物になりました。 ヨシ、ヨシ。