あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

明日は雨天決行

 明日は天気が良くないんですよねー。今までなら釣りに行かずに寝てるんですが、貴重な休みなので雨天でも決行しようとエサを買って来ました。
 この陽気だと、まだまだ赤虫が必要だと思い、良い状態の赤虫が用意されている押上の竿辰さんで購入です。 チョット寒そうですが、このところの雨で動きが有ることを期待して行って来ます。

 前回買いに行った時に、常連さんが撮ったフナの写真を見せてもらい、型、数共に良い釣りされてる方がいるもんだと感心しました。そのアルバムには空きが有り、良い写真が有れば追加してくれると言うことで、翌日ガンバった写真を今日差し込んできました。
イメージ 1


















 写ってるのは私のじゃありません。
 良い写真が撮れるかな?