あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

お宝発見」

 川崎から海の中を走って海ほたるに上陸です。
イメージ 1


















 天気が悪いからか渋滞もなくすんなり駐車場へ入る事ができました。
ラッキー!

 あの橋を渡ってアウトレットへ初潜入です。
イメージ 2



















 アウトレットの駐車場も余裕たっぷりで、何か拍子抜けの感じです。サマーセールをやっているので混雑を予想していました。
 数多いショップの中で一番印象に残ったのが、釣り関係で唯一出店していたこの店です。
イメージ 3


















イメージ 4


















 昔懐かしいルアーが並んでいます。抽選だとか抱合せじゃないと手に入らなかったルアーが普通に買う事ができるんです。「POP-X」が普通に買えるなんて信じられない事なんです。 釣れる釣れないは関係なく、持っている事に意義が有ったんです。
 随分昔の話なんですが、バスもまた面白かったんですよね。

 コレクションに仲間が増えました。
イメージ 5
































 ロゴが刺繍じゃないんです。もう作ってないんですかね。