あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

大人バーガー

 会社でのランチは近所の定食屋さんが定番です。意外と安く650円で食べられます。毎日3種類のメニューが有り1週間でローテーションされるので、たまに違うものが食べたくなり、今日は大人向けの高級バーガーを食べてみました。
 歩いて2~3分の所に有る「FIRE HOUSE」と言うデリバリーとテイクアウト専門店です。かなりアメリカカンを意識したお店です。
イメージ 1


















 お店の中はレジカウンターと厨房だけです。
イメージ 2


















 何故かショーウインドーにはTシャツが置いてあります。
イメージ 3


















 で、買ってきたのは「チーズバーガー」1,200円也。
イメージ 4

















 チーズがトロトロで肉もジューシー、ボリュームも有り中々やるなって感じですが、もうチョット肉の味が前面に出ても良いかなと思いました。ポテトも熱々で十分満足なランチを頂きました。