あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

立ち食い

 思わぬ収入が有ったので、やや豪華にステーキを食べてきました。
イメージ 1































 最近、店が増えてます。
イメージ 2


















 この店、椅子席が無くてすべて立ち席なんです。食べたらサッサと帰ってくださいと言う事なんですかね。
イメージ 3

















 今日はご飯は無しでサラダとステーキにしました。
イメージ 4


















 
イメージ 5


















 食べたい肉の種類とグラム数をオーダーするシステムになっていたんで、リブロースを300gオダーしてみました。
 なかなか柔らかい肉で、食べ応えが有り大変満足しました。