あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

チカラ飯

 喉が痛い間は満足に食事がとれませんでした。固形物が喉を通る時の痛みが尋常じゃなかったので、お粥中心の食事を続けていたんです。
 この暑さを乗り切るには何時までもお粥という訳にもいかないので、ガツンと力の出る物を食べてきました。上野のデパ地下(松坂屋)にこんなお店が有るんです。
イメージ 1


















 で、食べたのはこちらです。
イメージ 2


















 井泉のカツ丼です。有名なお店ですが、特別美味しいでもなく、普通のカツ丼でした。チョット残念でした。
 ただし、久しぶりにガツンとくる食事で、明日からの活力になりそうです。