あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

食欲旺盛

 今年最高の猛暑となった東京ですが、昨日と空気が違ってました。日差しが暑いとかじゃなくて空気自体が熱くなっていて、吹く風は熱風のような1日でした。
 そんな状態でも食欲は落ちずに、カレーが食べたいと何時もの「デリー」に行って来ました。
イメージ 1
























 前回、一番辛い「カシミールカレー」を食べたので、今回はマイルドな辛さの「バターチキンカレー」をチョイスしました。
イメージ 2


















 辛さはあまり感じられず、子供でも食べられるんじゃないかと思います。完食するまで水を飲まなくて良いくらいでした。
 鶏肉が美味いんだなー。

 絶対に、また食べたくなるカレー屋さんです。最高!