あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今日の卵かけご飯

 早朝から出かける時の定番、すき家で朝食を食べました。
イメージ 1


















 当然、卵かけご飯です。
イメージ 2


















 豪華に「とん汁たまごかけごはん定食」です。チョット長いですね。
 こんな感じです。
イメージ 3


















 今日のお店は、一時期問題となった「ワンオペ」で対応していたため、注文してから出て来るまでにずいぶん時間が掛かっていました。しかし、手際良くこなしていたので慣れてるんでしょうね。すき家さん、自給いっぱい払ってあげてね。

 朝早くから出かけたのは、会社が休みだったのでこんな所へ行ったからです。
イメージ 4


















 40人を超えるコンペです。ハンデに恵まれキッチリ賞品も頂きました。
イメージ 5


















 新米だったら良かったのになー。