あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

CDプレーヤー

 今まで使っていたCDプレーヤーが壊れました。真空管を使った自作(キット)だったので愛着も結構有りました。
 代わりをどうするか悩んだんですが、PSデスクの上に置けるコンパクトサイズを探した結果、オラソニックというメーカーのNANOCOMPOシリーズからチョイスすることにしました。
イメージ 1


















 CDプレーヤーとUSB D/Aコンバーターのセットです。小さいくせに良い値段なので、メーカー直販サイトのアウトレット品を購入しました。毎週何台かのアウトレット品の中から欲しい物を探すんですが、2台ゲットするのに結構時間が掛かりました。
 待ったかいが有ったというか、結果には満足しています。

 今も、PCに向かいながら好きな音楽を聴ける至福の時間です。