あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

うどん週間

 久しぶりに練馬方面で仕事が有ったので、こんな所でランチを頂きました。
イメージ 1
























 今日はうどんのお店です。
 
 10年位前に度々来る機会が有りました。その頃は焼肉のお店だけだったんですが、久々に来てみたら武蔵野うどんのお店が併設されていました。
 武蔵野うどんといえば肉汁ですかね。早速注文です。
イメージ 2















 メニューに見慣れない物が書かれていたのでこちらも注文してみました。
イメージ 3
























 「糧」という茹でた野菜です。汁に入れてうどんと一緒に食べるそうです。こんなの初めてでした。
イメージ 4














 想像してたよりコシの強さが有りません。チョット柔らかいかなーって言う感じでした。残念。