あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

温かいの? 冷たいの?

 歩く時間を多く取ろうと本郷から根津まで歩いてみました。2駅分くらいかな?本当は美味しいうどんが目的だったりします。
 メタボが心配なので食事も気をつけなくちゃいけないのに、またまた食べ過ぎかもしれません。食欲の秋だからしょうがないですよね。
 根津の「根の津」が目的のお店です。
イメージ 1



















 何を食べるかは「夜のメニュー」からピックアップします。
イメージ 2



















 この時期は温かいのにするか冷たいのにするか悩む時期なんで、いっその事両方食べちゃう事にして、「温・冷 2種うどん」を注文しました。おまけに「揚げ餅」も一緒です。メタボが心配です。
イメージ 3


















 温かい方は揚げ玉とわかめが入っています。冷たい方はおろし、生姜、揚げ玉のぶっかけです。揚げ餅は醤油を少々垂らします。 どれも美味しいかったー。

 帰ったら腹筋・腕立てだー!