あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

豪華に「タンドリーチキン」セット

 美味しいカレーが食べたくなったのでデリーに行って来ました。
イメージ 1


















 何時もの写真です。でも、食べたものは何時もよりチョット豪華にタンドリーチキンセットを注文しました。

 初めに「ラッシー」がやってきました。
イメージ 2


















 サラッとした飲むヨーグルトです。結構甘いんですがカレーとの相性は抜群です。

 次に来たのはサラダと一口サイズのタンドリーチキンです。チキンは4ピースでスパイスの効いた味付けです。
イメージ 3



















 カレーは好きな物が選べるので、大好きな「コルマカレー」にしました。
イメージ 4


















 大き目のジャガイモとチキンが入っています。

 セットにするとこんな感じです。
イメージ 5



















 ボリューム満点で完食するのに苦労しました。

 やっぱ デリー最高!