あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

怪しげなメニュー

 最近、訪日外国人にも人気だと言う「富士そば」でヘンテコなメニューを見つけ、思わずリアクションバイトしてしまいました。
イメージ 1



















 何と「カレーカツ丼」です。
イメージ 2


















イメージ 3



















 お店の前を通ることは有りましたが、このメニューには気が付きませんでした。怪しいでしょー。
 一見カレーの上にカツ煮が乗っているように見えるんですが、カレーはお皿に沿った外周がメインで中心にはかかっていません。ですから、味が混ざらないように食べることができ、カレーとカツ丼を同時に食べられるんです。スープが付いているんですが、そばつゆをお湯で伸ばしたもんですかね。スープと言うのか疑問です?
 味の方はコメントしませんが、変わったメニューだったので紹介しました。2度目は無いでしょう。