あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ドーナツ屋で中華

 街のアチコチでクリスマスのデコレーションを見掛ける季節になりました。
イメージ 1


















イメージ 2

























 ランチをどうしようか店を探していると、「ミスドー」で中華をやってる。何か久しぶりに見た感じです。
イメージ 3



















 陳さんの写真に惹かれ「麻婆豆腐麺」を注文すると。出てきたのはチョット小ぶりのこんな感じです。
イメージ 4


















 ピリッと辛さの効いた美味しさです。ドーナツは食べずに麺とコーヒーの変な取り合わせです。

 その後は本屋へ寄ってこんな本を買って来ました。
イメージ 5


















 コースマネージメントやホールマネージメントが大事だと思い買ってみました。内容は良く理解できるんですが、思った所にボールを打つことが出来ない私としては、もっと練習が必要な事を再確認させられました。

 釣でもゴルフでも極めることは難しいですが、余暇を楽しんだり気分転換するならソコソコで良いかなと妥協をする私でした。