あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

カワセミとうどん

 カメラを持ってワンコと散歩に行って来ました。時間が遅かったのか何時もの場所にカワセミは現れず、プラプラしていると看板に止まっているの発見。でも、チョット遠いんですよね。
イメージ 1



















 奥にピントが有ったらこんな画像に。
イメージ 2


















 ファインダーの中では、カワセミの頭が変だ?変わった鳥かと思っちゃいました。
写真を撮るのって難しいですね。勉強、勉強!

 お昼は近所でうどんです。
イメージ 3


















 久しぶりに水元の「蓮」へ行って見ました。

イメージ 4














 かけの大盛り(500g)とかしわにジャガイモの天ぷらです。汁が良い味で飲み始めたら止まらなくなっちゃいます。
 天ぷらも揚げたてを塩で美味しく頂きました。汗を掻きながら完食です。