あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

横浜の人気店?

 先日、仕事で横浜に行った際に「ハングリー タイガー」というお店でハンバーグを食べてきました。横浜駅からは少し離れた保土ヶ谷の方に有るお店です。在りし日の高校野球の聖地、保土ヶ谷球場の直ぐ近くでした。
 青空に看板が良く映えます。
イメージ 1














 神奈川県中心のお店のようです。
イメージ 2
























 注文したのは220gのハンバーグランチです。
イメージ 3














 テーブルの上で二つに切り分けてソースを掛けるスタイルです。お約束のナプキンを広げて油の跳ね対策をします。これ、結構多くの店でやってますよね。
 ソースがチョット物足りない味でしたが、ライスも沢山あって満腹です。夕飯は軽くしました。
 美味しいお店を探すのも楽しいものです。