あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

やっぱりダイソー

 忘年会もピークを過ぎて時間が取れるようになってきたので、次の釣行に向けて仕掛けをいじってみる事にしました。
 材料を仕入れに東急ハンズに行ったんですが、チョットお高い物が多くて手が出ませんでした。
 なのでやっぱりダイソーです。
イメージ 1














 買ったものはこちらです。
イメージ 2


















 欲しい色の物が無かったんですが、値段を考えれば妥協も止む無しですね。
どのようにいじったかはまた後日ご報告します。

 いろいろ見ていて面白い物が有ったので紹介します。

 来年は一気に増えそうです。
イメージ 3














 2匹目のドジョウというか商魂たくましいと言うか、安直な考え方ですね。

 これは面白い。
イメージ 4














 こんなシャレが好きです。